Gajulog


2022.10.08 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

13時20分頃の入館。 久しぶりに陽射しがあると思って外気浴の気持ちいいレスタにしたけど、割と曇ってた(笑)。 でもまあ、混み具合もまあまあだったし、相変わらずサウナのコンディションも良くて気持ちよかった。まずは合計4セット。そういえば、前回調整中で放置されてたカランやテレビはすっかり改修完了してました。良かった。

レスタは今月からフィンランドフェア。 毎年グラタンが美味しいんだけど、今年はグラタンが無くてガッカリした。 ってか、メニュー自体が縮小されてて、あんまり儲からないのかなーと。

で、代わりに海鮮ユッケ丼を頼んだら、何故かマグロ丼が来た(笑)。 取り替えるって言ってくれたけど、捨てちゃうことになると忍びないのでそのままいただきました。

一応値段を確かめたら、海鮮ユッケが1,300円でマグロ丼が1,200円。 あれ?ちゃんとレジ打ち直してくれたかなあ?

帰りにレシートを確かめたら、メニューは海鮮ユッケのまま値段が1,200円になってた。 そういうことができるのか。

飯のあとはゆっくり休憩して、最後にもう1セット。ここはこれが気持ちいいんですよね。

帰りの電車ではTVerでキングオブコント見ながら帰ってきた。

Tags: 銭湯