Gajulog


2022.10.23 [years ago today] edit

 ラスベガスライブ

ラスベガスで開催されている「Japanese Festival 秋祭り」のステージにMenkoiガールズが登場。 8時半頃からライブの生中継があったのでSHOWROOMで視聴。

かなり引きの絵だったのでパフォーマンス自体は見えにくかったけど、会場の様子は分かってよかった。普通にミックスとか入ってて、行ってる人いるんだなぁ、すげえなあと。

 散歩

昼前から出掛けて、外苑前駅で降りて神宮外苑から四谷まで散歩。 神宮球場から応援の音が聞こえたのでああそうか日本シリーズやってるのかーと思ったけど、試合はナイターなんですね。みんな早くから来てたんだ。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

四ッ谷から中央線で神田、山手線で上野。そこから徒歩で稲荷町。

14時の入館。浴室の時計が変わってた。そういえば2週間くらい前に浴室のドア直ってたんだけど書いたっけ。ちょうど競馬番組が始まるタイミングで15時3分ぐらいを指してたので、3分進んでる感じだな。

今日はいつもよりセッティングがいい感じに思えた。 何も変えてないのかもしれないけど、そう感じるのはいいことだ。 いつも通り4セット。

湯上がりは遅い昼飯に野菜炒め定食。いつもと違う感じだなと思ってよく見たら調理の人がいつもの日曜とは違う人だった。

帰りはまた上野から帰ってきたんだけど、観光客がかなり戻ってきてますね。 ツアー客なのか東南アジア系と思われる人が多めだった。

Tags: 銭湯