Gajulog


2022.10.17 [years ago today] edit

 週プレ

宮瀬なこちゃんが8ページ。 いつからかSNSにやや盛ったセクシーショットを毎日載せるようになって、それがかなり好評みたいで今回の起用となったようですが、肩書き的には「Honey Popcornメンバー」なんですね(笑)。

本人が解散したと勘違いしていたぐらい活動のなくなってしまったユニットですが、そこまでして何か肩書き持ってこないと今のなこちゃんは一般的には謎の人なのかもしれません(笑)。

ところで、そのSNSにセクシーショットを載せるようになって以降、まあもともと大きくはあったけど、こんなに大きかったかな~という印象なんですよね。やったか!?(笑)