Gajulog


2022.10.09 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

湯島で降りて不忍池の方に寄ったのに、あまり滞在せず稲荷町の方へ歩いたら、時間が余ってしまった。

辻褄を合わせて14時ごろの入館。思ったよりは人いたかなという感じ。 浴室とサ室のテレビは横浜対阪神のCS。まあいつもTBSなので通常通り。 ただ、今日は浴室の方は何故か競馬には切り替わらなかった。

今日は気持ち熱めのセッティングで、二段目だと耳がなんとなく痛い。 浴室の窓が開け放たれていて、ここのところ気温が低いので涼しく、気温差であまみが良く出た。 いつもの通り4セット。

食堂のテレビは女子サッカー、対NZ戦。圧してるわりに点取れないな~と思ってたら前半の最後でようやく1点。後半は見てないけど結局2-0で勝ったみたいですね。まあ負けなさそうな感じではありましたが。

Tags: 銭湯

 鞠奈/ShibuyaCrossFM「NEXTRADIO~Shubuyaココダケ!」@渋谷・シダックス

休憩室でTwitterを見ていたら、最近離婚に伴って活動再開、RIZINガールを務めているまりーなが、18時から渋谷クロスFMに出演との情報。まあ帰りの途中だし寄ってみるか、と電力館、じゃなかった、シダックスへ。

18時に着いてスタジオを覗いたら、別のゲストの方がトークしてたので、これは後半だなーと判断してとなりのニトリでトイレを借りた。いや今日お腹の調子悪いのよね。

まりーなは18時半頃からの出演。 スタジオ前に戻ったら観客が知らないおじさん1人しかいなくて、G☆時代のファンの人が何人か来てるんじゃないかと思ってたけど拍子抜けした。そのおじさんも途中でいなくなってしまったので、最後まで見てたのは僕一人だった(汗)。まあ、まりーなの告知に観覧可能だという旨がなかったので、この放送局が基本的に観覧可能であることを知らないと来られないか。

登場したまりーな、なんとなく顔を覚えてそうな反応だったけど、たぶん名前までは思い出せてないと思う(笑)。アイドル時代よりも断然スリムになって、さらに元々美形のお顔に磨きが掛かった感じ。2人子供を産んで、さらに色々あった上で綺麗になってるんだからホントすごいですな。

番組の話題は基本的にRIZINガールとしての活動の話が中心。 自分もジムに通って鍛えているという話題になると、途中でパーソナリティのおじさんのお尻にミドルキックをガッツリ決める場面も(笑)。なかなか面白かったです。

番組終了後は特に出待ちとかはせずにすぐ帰ってきました。 ということで特に会話もせず。僕が誰だか思い出せなくて引っかかってるんじゃないでしょうか(笑)。