Gajulog


2016.04.07 [years ago today] edit

これがスマホで見る動画だ。アイドル「リリカルスクール」の新曲がすごい

ハフィントンポストから。Lyrical Schoolの「RUN and RUN」のPV。ぜひスマホで…ってかiPhone限定ですが(笑)、どうぞ。

すげーよく出来てます。2016年の現在形、あとから見たら時代の特定がしやすいことでしょう^^;。

途中でTwitterのフォントがiPhoneにないやつになってアレ?って思ったら印刷した看板なのね。ちょっと惜しい。 あと充電中マークが出てるのがすごい気になる(笑)。

 たかしょーさん

情報が小出しに出てきてましたが、公式サイトで発表になってます。5/1には発売なのか。ホント展開早い^^;。

まあ見たいかと言われれば見たいよね(笑)。

 全力坂

走る方ではなく、インフォマーシャルのコーナーに、ルアナのみちょきさんとみれいちゃん。 サブウェイのサンドイッチを食べてます。 セリフもあって、むしろ走る子より出てる時間も長いという。

みちょきさんは「クールそうな美人」、みれいちゃんは「可愛らしい癒やし系」と紹介されました。ホントか?(笑)

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160407-1.jpg

みんなでテイクアウトしたサブウェイのえびサンドイッチ。

Michoki-Zenryokuzaka-20160407.jpg

Mirei-Zenryokuzaka-20160407.jpg

「えびめっちゃぷりぷりだよ!」

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160407-2.jpg

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160407-3.jpg

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160407-4.jpg

ってな感じでした。あ、これ2日間あると思ってたんですが、今日明日じゃなくて昨日今日だったんだ。 昨日の分も録ってあるはずなので見ておこう…

昨日の放送。やはりサブウェイのインフォマーシャル。乃木坂店から。

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160406-1.jpg

えびのサンドイッチをほおばるのはみちょきさん。

Michoki-Zenryokuzaka-20160406.jpg

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160406-2.jpg

お肉のサンドイッチをほおばるのはみれいちゃん。

Mirei-Zenryokuzaka-20160406.jpg

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160406-3.jpg

だいぶ緊張してる感じが見て取れます(笑)。

MichokiMirei-Zenryokuzaka-20160406-4.jpg