Gajulog


2016.04.15 [years ago today] edit

短すぎるガードレールって何なの?

デイリーポータルから。交差点にある短いガードレールは巻き込み防止用のものなのだとか。

で、横断防止用の柵について「これも普通はガードレールっていうと思うんだけど」って言ってるんだけど、柵だとしか思ったことないな(笑)。そう思ってる人もいるんだ。でこぼこの付いた鉄板があるやつがガードレールっていう認識だったし、それで合ってるみたい。

 新潟パチンコ巡り

最近パチンコづいてる永井さんちの里菜ちゃんですが、今度は日曜に新潟の2店舗を回ってくるみたい。

今度は番組じゃなくて、お店のイベントみたいですね。 午前中なので行くとすれば泊まりですが、今回はパスします^^;。

結構ちょいちょいアイドルを呼ぶ店のようです。

しかし、うっかりパチンコ屋のイメージガールとかになったりすると、この手のイベントで全国回ったりするんだよね(笑)。 秋山莉奈ちゃんがどっかのパチンコ屋のイメージガールだったときにちょこちょこと地方回ってて、モリモリさんが別府あたりに行ってるのはブログで読んだ^^;。

 パイプの群れ

パイプの群れ

単に穴になってるのはよく見ますが、いちいち下に向けてるのはあんまりない。

Tags: Photo