Gajulog


2016.04.25 [years ago today] edit

 G☆Girls/山の手アイドル牧場フロントアクトSPライブ@代々木・ミューズモード音楽院本館

何気に行けそうになったので定時で会社を出て代々木へ。入るとちょうどトップバッターのparfaitがライブを始めたところ。 2曲だけでしたが西山さんがなかなか可愛かったです。gra-dollは1曲はいにゃさんだけであともう1人候補生の子が入りました。ってかgra-dollにも候補生っているんだ^^;。

G☆は25分の持ち時間で5曲。「Red Light Green Light」「RAINMAKER」「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。あっかが舞台の役作りで髪を染めカラコンを入れてましたがやっぱり顔的に黒髪のが似合うかなと個人的には思いました、ただ髪色にリボンが合ってました。物販でそう言ったら割といつもしてるやつらしくて観察不足(笑)。

ライブのタイトルになってる「山の手アイドル牧場」はニコ生の番組で、このライブのあとで放送されたようです。 ライブに出る子たちは番組本編には登場しないので、客集めになってるのかどうか謎。

 基準が謎

里菜ちゃんの桜新町の写真、1衣装4枚ずつぐらい申請してたんですが、返信でちょこちょことリジェクトされたものが。 別に水着でもなく表情が悪いわけでもないような普通の写真が選ばれてて(ってかそういうのしか出してないけど^^;)、基準がよく分からない。

S坂さん曰くウェスタが音事協に入ったとかでとりあえずSNS問題(肖像権的なことかな)に対してやる気があるところを見せなきゃいかんらしいのですが、よく分からない^^;。

というわけで土曜の日記も更新しました。