Gajulog


2016.04.20 [years ago today] edit

 スカート / CALL

タワレコ通販で。今回はiTSでも売ってますが(iTunesに登録したら"マッチ"になって初めて気付いた)、タワレコだと「いつかの手紙」という曲のボーナスCDが付いてきます(こっちも開けて初めて気付いた)。

  • スカート / CALL (album, 2016)

これは名盤。ソングライターとしての天才っぷりに磨きが掛かった感じです。あと制作にお金を掛けられるようになったのか音質がよくなりました。

で、これ、3rdアルバムという触れ込みなんだけど、あれ?5枚目じゃないんだ、という。 「エス・オー・エス」「ひみつ」がフルアルバムで、曲数多いけど「サイダーの庭」「ストーリー」はミニアルバム扱いなのかな。

Tags: Music

あこがれの「モザイク除去機」で本当にモザイクは消せるのか!?

デイリーポータルから。まだこういうの売ってるんですね(笑)。ってか使ってるの初めて見ました。ちゃんと何らかの画像処理をしようとはしてるんですねえ。