Gajulog


2016.04.16 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!大撮影会@葛西臨海公園

恒例の大撮に行ってきました。

しそちゃん

雲も多めながらも暖かい日射しのある撮影会日和。 葛西臨海公園は家族連れがたくさんいて、入口の歩道にはもう鯉のぼりがたくさん並べられて機嫌良く空を泳いでいました。

葛西は実咲ちゃんとかの大撮で何度か来てますが、今日は初めてのエリア。

しそちゃん

ここのところ平日のセッションが続いててさすがにそれは行けないので、しそちゃんとはお久しぶり、とご挨拶。

しそちゃん

今日の鞄は実際に使っているモノで、マスコットがいくつかつけられてますが…鞄の話をしてたら、付いているはずのデイジーがいなくなったことにその場でやっと気付いていました(笑)。

しそちゃん

隙あらばこうやって武器を持とうとします…ってかファンが心得てるので渡す(笑)。

しそちゃん

↑これ、人が若干映り込んだのでGIMPで消してみたんですが綺麗に消えますね、恐ろしい(笑)。

しそちゃん

そういえば、以前ルアナから写真を使っていいかというDMをもらったのですが、しそちゃんが出た女の子限定イベント「シンデレラフェス」の、何かのパンフに使われたそうで。持ってこようと思ったら忘れた(笑)のでルアナ撮影会のときにもってくると言われました。どの写真がどんな風に使われてるのか楽しみ。

しそちゃん

鞄から小道具が色々出てきます。このペンも。

しそちゃん

しそちゃん

午後は春らしく花柄の…これはスカートじゃないな、なんていうんだ。

しそちゃん

花と言えば、公園じゅうず~っと何かの花の香りがしてたんですが、何の花か分からず。 タンポポはたくさん咲いてますがタンポポじゃないだろうし。

しそちゃん

タンポポを吹いてもらいました。

しそちゃん

しそちゃんはタンポポ摘むのためらったんですが、係のお兄さんが容赦なくポキッと(笑)。

しそちゃん

↑突然ソーラン節を踊り出したりしたんですが(笑)、それをカップルのお姉さんに見られていたことに気付いて爆笑。 まあ、割と温かい目で見てくれてたのでよかったですね(笑)。

しそちゃん

しそちゃん

しそちゃん

飛びたい、と何度かジャンプにチャレンジ。

しそちゃん

躍動感!(笑)

しそちゃん

今日も可愛いしそちゃんでした。

そういえば、今日は「原宿物語」を歌わないことでお馴染みの原宿物語から、末木ももちゃんと工藤茶南ちゃんが参加してました。ってか名前知らなくて、ももちゃんの顔だけ妙に大人っぽいので覚えてた。 2人とも結構美少女で何かあれば売れそうな感じ、覚えておくといいかも。

 猫

番外編。葛西臨海公園の日本庭園には猫さんが住み着いているのですが…。

猫

猫「…しそちゃん?」

猫

猫「…知らねーよ」

しそちゃん

可愛い!と近寄るしそちゃん。まあそう言わずに遊んで下さいよ猫さん。

しそちゃん

なでるのですが、この写真の直後、ひっかくような調子で威嚇されます(笑)。 誰がなでても何も言わなかったのに(汗)。

めっちゃ嫌われてる、とがっかりのしそちゃんでした。

Tags: Photo

 北出ゆい/FLASH写真集争奪オーディション撮影会@四谷三丁目・ボナスタジオ

G☆のゆいゆいが初めて撮影会に参加ということで、ついでに行ってきました。 18時から2時間パックで参加、ってかセッション形式の30分交替で他の子に興味がわかなかったので、実質1時間半しかいませんでしたが。

第1部は僕とくにさん、途中からさんふらわあさんなども参加し、G☆ファンでそれなりに楽しい感じで出来たのでなかなか良かったのではないかと。

初撮影会で水着グラビアもあまりやったことがないとはいえ、おそらくモデル的な仕事をしてた子なので、写真撮影自体にはさすがに慣れてて初撮影会という感じじゃなかったですね、さすが。