Gajulog


2004.01.05 [years ago today] edit

SMAP「世界に−」が復活オリコン1位

紅白の影響とはいえ他の物が売れてないって感じが出てる話なんじゃないかなあと。

早坂好恵とデルフィンが結婚

ありゃりゃ。しばらく見ないと思ったら。

上戸彩「肌出しまくりで頑張ってます」

エースをねらえ!の記事。っていうかエースをねらえ!と言えば先にこっち思い出さなきゃねえ(笑)。

MatsumotoMegumi-Calbee-Ace-1.jpg

MatsumotoMegumi-Calbee-Ace-2.jpg

カルビーのCM。すっかり忘れてたよ(笑)。岡ひろみは経験済みだったんだねえ。

 赤いシャツの男

「赤いシャツを着ている男」と「赤いシャツを着た男」はなんで同じ意味になるんですかね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.01.06 11:01)

こんにちは。Puremoonさんのサイトでお世話になっているUNITYです。<br>さて本題ですが、今の音楽業界は本当に冷え切っています。10万枚売れたらヒットという状況ですから。<br>ただ、そういった状況だからアーティストが結構自由なスタンスで活動できているという一面もあるそうですよ。<br>それとベテランアーティストが頑張っていることが何より嬉しいです。<br>では、これからどうかよろしくお願いします。