Gajulog


2004.01.19 [years ago today] edit

 saku saku

今週はボンブラがゲスト。ライブの模様なども。なんかまた一回り大きくなったような。 新曲のCMも流れたし、PVも占いコーナーで使われてて毎日聞けるようです。 なんか売れそうな感じ(人気アニメの主題歌ってだけでそこそこいっちゃう気がしますが) 。

それより、途中の番宣で横浜ウォーカーTVにGOMESが出るとか言ってたので、 慌ててPC立ち上げて予約。 ネットdeナビに頼ると普通にリモコンで予約するにはどうするんだったか忘れてしまう。

ところで「僕はザクで撮る」とかいうCMに出てくる年齢不詳で微妙なかわいさの女性は誰なんでしょう?声優さん?

 週刊現代

「ラブホ My Love」とかいうふざけたタイトルの写真集(ムック)が31日発売予定で、 その予告編2ページ。なんか妙に頭でっかちに写ってますね。

で、「淳と路上キス発覚」とキャプションにしっかり書いてあったりします。 編集部が付けたんでしょうけど、それOKでいいのかなーという。

ムックを出すこと自体は全然例の件より前に決まってて、 撮影も済んでて、それでこの時期の発売だと思うんですが、 そうなると、あれ自体も売名のためのネタなんじゃないかという気もしてきます。 でもそれって実際関係があるよりもタチが悪いような^^;。 それともネタにでもしないとやっとれんわという感じなんですかねえ。 どっちにしてもマイナスが大きすぎる気が。

さあ、どうしたいのかよく分かんなくなりました(苦笑)。

フライデーも週刊現代も講談社だけど、発売は竹書房ですね。

 XEBEC ONLINE

MXTVの情報&お笑い番組。 有楽町ビッグカメラのビルにあるスタジオからの生中継に、岡本奈月ちゃん。

OkamotoNatsuki-20040119-1.jpg

お笑いコンビに挟まれての座りのトークでは、二人に負けない喋りを披露。

OkamotoNatsuki-20040119-2.jpg

OkamotoNatsuki-20040119-3.jpg

お題を与えて一発ギャグのコーナーではネタ振りを担当。 お笑い大集合の中一人、メガホンで頭を叩かれながら頑張ってました。

前も何かの時に書いたけど、 積極的に人を楽しませてあげようという感じがすごくあっていいなあと。

ビックリしたのが、司会が元Folder5の満島ひかりちゃんだったこと。 こんなとこにいたのか^^;。

 YWTV

山田さんのみの登場。なんとメジャーデビュー前昔TVKでADをやっていたらしい。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.01.20 00:18)

これはショックでした。タイトルにしてもパブにしても、もっとやり方があるような気がします。<br>今の時期にこれだったら、売名やまたその逆に思われても仕方がないような。<br>ここまできたら、どうしたいか示してほしいです。応援してるほうは不安だと思います<br>でも、いくらなんでもこんな状況は長く続きませんか。なんか気持ちが真っ白です。

タニー・タイソン (2004.01.20 09:24)

名もない花さん!リラックス♪リラックス♪もっと心を軽くしましょっ♪(^v^)

タニー・タイソン (2004.01.20 09:27)

でも売名の為のネタなら、舞台終わってからにしろって思う。(−−#)<br>実際は荒れなかったからいいものの、舞台荒れたらどう責任とるつもりだったのか。(−−;