Gajulog


2004.01.09 [years ago today] edit

 レビューおわり

色々あるがとりあえず何とかなりそう。

 それから

やっぱり、 一般的にはZAKZAKあたりに載って初めて気が付くのね(笑)。最初に載った朝たまたま見てすぐ分かったって人は少ないか。

しかしなんか悪い方に行ってるなー。 今後今までのような活動が望めるのかどうか。 つーか身から出た錆なのでファンとしてもフォローのしようがない^^;。うーん。

 song limbo vol.3

届く。「恋の見切り発車」が音源になって幸せ。 あと、最後の「churchbells ringing」がクリスマス気分たっぷりで、 やっぱり年末に手に入れたかったな。

 食い合わせ

あおいとピン子の食い合わせは悪すぎる(;´Д`)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
JINKE (2004.01.10 20:31)

>あおいとピン子の食い合わせは悪すぎる(;´Д`)<br><br>そう?わたしは平気だけど…(笑)<br>宮崎あおいファンには楽しすぎるドラマです♪

名もない花 (2004.01.10 22:58)

いままで通りならいままで通りで良いんですけど。僕にはどうなるのか本当に見えないです。

タニー・タイソン (2004.01.10 23:40)

彼女がタレント続けたければ、呼吸法・発声・ヴォーカルレッスン等で、技術を磨くこと。バレエ・ジャズダンス・日舞等で運動能力を高めること。