Gajulog


2004.01.31 [years ago today] edit

 町田

福家で三津谷のラブホムックを購入。 sabra増刊の横に置いてあって、 そういえばまだ買ってなかったな、とこれも一緒に。分かってる置き方だな(笑)。

モスで先週食えなかったバーベキューフォカッチャをミネストローネと共に食す。 幸せになれる味。

 ラブホ MY LOVE

事前に名もない花さんのツッコミを読んだのであまり期待してませんでしたが、 逆に期待せずに見ればまあこんなもんかなと。もっと良く撮れる気もしますが。 それより、こんなムック本でも袋とじなんてやるんですね。 中身は特別袋とじにする必要もない感じですが。

 おへんじ

さすが(^^;。なるほど珍しいにしてもあることはあるんですね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.02.01 17:51)

そういえばムックもう出てたんですね。買ってこねば(^^;)

UNITY (2004.02.01 18:09)

おへんじ遅れましたが、completeは何年か前にHMVで取り寄せて買いました。<br>グラム・パーソンズは知る人ぞ知るカントリー・ロッカーです。生前は評価されず、売り上げもさっぱりで<br>薬におぼれて若くして亡くなりました。その後ストーンズのキースが彼らのカントリー調の曲のほとんどがパーソンズの影響をもろに受けてると発言したことから、<br>その名が広まって評価されたそうです。<br>彼が死の直前に遺言として残した言葉は「俺の亡骸はヨシュア・ツリーに埋めてくれ」だったそうです。<br>「ヨシュア・ツリー」、U2はこの話にちなんでつけたそうですよ。こうやって話をつなげると音楽って結構深いんだって思いますね。<br>あ、また長くなってしまった(^^;)。すみません