Gajulog


2004.01.25 [years ago today] edit

 横浜

昼に起きて横浜へ。ダイヤモンド地下街のリーガルシューズで靴底の修繕を頼む。 なんか1万円以上かかるみたい。いい靴は修理して履けるがその代金もそれなりによろしい。

久々の散髪。当たらないといいなと思っていたひとに当たる。 店内のラジオがFM横浜で、ゲストがセンチメンタル・シティ・ロマンス。 良く聞こえなくて残念。今Webみたら30周年記念盤出したんですね。知ってたら買ってきたのに。 バンドと同名のファーストアルバムに入っている「あの娘の窓灯り」は泣ける。いい曲。

HMV横浜でGOMESの「夜明けまで」とハナレグミ「日々のあわ」を購入。 GOMESのインストアライブは2/7。特典は未発表デモ音源入りCD-R。

 秋葉原

秋葉へ向かい、2/11の奈月ちゃんと2/15の芽以ちゃんのイベント参加のためAsoBitと石丸でDVDを購入。 モスでバーベキューフォカッチャを食べようと思ったら売り切れで残念。

 B.L.T.

BLTにエコエコの記事。 葉子ちゃんとなつひちゃんはなかなか合いそうだと思ってたけどその通りって感じなのかな。

Gomes The Hitman / 男なら女なら (from single "夜明けまで", 2004)

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.01.26 18:19)

ハナレグミ良いですよね。俺も新作購入しました。キリンジとなんとかっていう女の人(畠山なんとか」と3人で歌ってる曲も好きです。<br>キリンジもやっと正しい評価をされつつあります。3年遅いですが。スピッツのあいのり主題歌も結構良いです。なんか良い曲見つけたらまた言いますね。