Gajulog


2004.01.22 [years ago today] edit

 林真唯ちゃん

ぽつぽつ噂は流れてましたが、 正式に公式掲示板の方に事務所からの書き込みがあったんですね。

話し合いの結果、3月末を持ってアイントとの契約は終了でその後については関知しない。 ただし移籍などを制限するものではないため、他へ移って活動することもあるかも、 とのこと。

このままおしまいではもったいないキャラクターなんですけどねー。

 あたまいたい

今日は一日頭が痛かった。なんなんでしょう。

…コーヒー飲んだら治った。カフェイン中毒かね。お腹に悪いかと思って一日飲んでなかった。

輸入盤のセキュリティシールの剥がし方

(;゚Д゚)ノシ凸☆ ヘェヘェヘェー

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
ナイーヴ (2004.01.22 23:41)

林真唯ちゃん、残念です。何がいけなかったんでしょうね。イベントでの評判は良かったのに…

UNITY (2004.01.23 12:19)

輸入盤のシールがこんなに簡単にはがせるとは・・・。驚愕の事実です(^^;)。

JINKE (2004.01.24 11:52)

今年はお腹にくるんですかねー。私もいま死んでます…(;´Д`)ノ<br>林真唯ちゃんは次のライブ楽しみにしてたんだけど<br>どこかで会ってまたモーヲタ話しで盛り上がりたいなー。