Gajulog


2004.01.30 [years ago today] edit

 と思ってたら

今朝もまたいた(^_^;。間違いないよなあ。

 どうやら

どうやら間違いないらしい。そうだったのか。びっくりした。 俺の頭がおかしくなったのではなかったのだな(笑)。

残り短いけどまた会えないかなー。

三津谷葉子がラブホテル舞台の写真集

そっか、もう出るんですね。イベントがないと忘れる。

 みなとみらい線

うちからだと横浜線があるのであんまり関係ないんですが、 今日いっぱいで東横線の横浜-桜木町間が廃止になって、 代わりに2/1開通のみなとみらい線に乗り入れるようになります。 東急じゃないので、横浜から先に行こうとすると切符の値段が跳ね上がります(笑)。

ところで「元町・中華街」駅の「・」気になりません?「・」の入った駅名って他にあるんですかね?

Instant Cytron / (Make Me Your) Special Girlfriend (from "Change This World", 1995)

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
raffine (2004.01.31 11:19)

万座・鹿沢口(JR東)とか、栂・美木多(泉北高速鉄道)とか、ルイス・C.ティファニー庭園美術館前(一畑電鉄)とか。

名もない花・Weeds (2004.01.31 15:47)

「ラブホMYLOVE」バランスが悪い写真が沢山ある感じ、顔がもっといい感じの写真を使ってほしかった。