Gajulog


2004.01.12 [years ago today] edit

 新春放談

昨日の留守録が成功。まりやさんも登場してましたねえ。

 PurePure

りっぴぃの扉絵が可愛すぎる。 あと、真希ちゃんは2ページ目左下の笑顔がすごく良いのでこれを1ページにして欲しかった。 こんなに自然に笑顔出てるの珍しい?よね?

 今日買ったCD

「あのこのうた」がいいのですが、なぜか音が歪んでる箇所がある(レベルが高すぎたかコンプレッサでもかけすぎたか)。

 おへんじ

あらそんなところに。どこにあるのか謎ですねえ。

いい傾向です(笑)。

おお、ありがとうございます。って、これだけなんですかね^^;;。 じゃあ探さなくてもいいか^^;;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.01.13 15:50)

今日いったら、僕が言っていた所にありました。でも内容が少しですからね、でも貴重かな。

わた (2004.01.13 21:13)

どんな笑顔か期待して行ったんだけど、あの位が掲載OKの限界です(笑)<br>笑わない上に、かわいい笑顔はNGが出されるんですよ、、きっと(笑)