Gajulog


2004.01.16 [years ago today] edit

 削ぎたいお腹

佐藤泰志さんという作家がいい作品を残していて、僕も何冊か本を持っているのですが、 彼は芥川賞に5回もノミネートされながら一度も受賞できなかったそうです。 で、彼の本は全て絶版になっていて現在は手に入らなかったりします。

若い二人の作品は受賞作だけでなくこれからの作品も含め残って読まれていくことになるんでしょうね。 うーん。

アイドルファンドが完売

例のアイドルファンド一応売れたみたいですね(^_^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
crane@mx10.ttcn.ne.jp (2007.05.30 00:37)

突然の訪問失礼いたします。<br>もうだいぶ以前の日記でしたが、<br>佐藤泰志について調べていて、このサイトを知りました。<br>実は、現在、今夏刊行予定にて「佐藤泰志作品集」の編集を<br>行っています。<br>「海炭市叙景」はじめ主要作品をほぼ収めた、ファン待望の一冊です。<br>もしご興味ある場合は、<br>図書出版クレインのホームページ<br>http://www2.ttcn.ne.jp/~crane/kinkan.html<br>もしくは、<br>クレインのメール宛先<br>crane@mx10.ttcn.ne.jp<br>まで直接お願いします。<br>ご興味ない場合は失礼をお詫びしますので<br>どうぞお読み捨てください。<br>貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げております。