Gajulog


2004.01.23 [years ago today] edit

 体調良し

今日は非常に体調良かったです。

 エースをねらえ!

見たの忘れてた。 しかし莉緒ちゃんはこういう浮世離れしたキワモノやらせると映えますねえ(笑)。 漫画と違うとかその手の批判は「ガラかめ」の時にもさんざ言われてるはずなので、 そこらへんも織り込み済みで自分なりにやれてる感じ。

 アップトゥボーイ

大島優子ちゃんにこんな胸元を見せられたら買わざるを得ない^^;。 隔月刊化だそうで。

 ほんこわ

明日のほんこわに堀北&相武。ブレーメンの裏ですねえ。

 同世代

山田さんの日記の昨日分から、 「夜明けまで」の創作ノートが公開されていたりしますが、 「“ガラスの十代”というのは当然光GENJIの1987年発表のシングルを念頭に置いてのことで、…」 から始まるくだりなんかを読んでいると、ああやっぱ同世代だねえ、って感じがしてニコニコしてしまう。