Gajulog


2004.01.08 [years ago today] edit

 のんき

例の件でFRIDAYに改めて記事。 なんのことはない、ネット上で騒がれて初めてそれと気づいたらしい(苦笑)。

しかし撮られちゃう方も、気づかない編集部も、コメント出してる事務所も、 なんかこうみんなのんきだなー(笑)。

こっちものんきにいきたいなと。

 制コレ

YJに制コレでコンちゃんほか。 Webに載ってる、ビキニで屏風の前に並んで正座してる写真がなんだかえっちっぽくて良かったのですが、 付録のピンナップでは立ってる写真ですね。

 CD

HMVから届く。

  • 新川忠 / sweet hereafter (album, 2003)
  • Instant Cytron / Change This World (album, 1995)

今、新川さんのを聞いてますがこれ素晴らしい。 ティンパン・アレーにある感じの異国情緒とホームレコーディング風な音の雰囲気が心地いい。

 おへんじ

なんかドーンって感じでしたねえ。 うーん。こりゃちょっとのんきにしてられないかもしれません。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タニー・タイソン (2004.01.08 21:06)

東スポでも1面に載ってますね。彼女。

わた (2004.01.09 22:56)

ようやく何のことか分かったよ(笑)