Gajulog


2004.01.01 [years ago today] edit

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 だらだら

毎年の如く朝起きて雑煮を食べたあと、 テレビをつけ適当に爆笑ヒットパレード(年に一度ノイコイ師匠を見る日・笑)やら、 ウンナンとモー娘。やらをだらだら。 が、そのうち、MXTVのガンダム祭りにハマり一・二部通しで見てしまう(笑)。 流行ってた小学生当時(ガンプラとかあったねえ)ってまともに見てなかったりしますが、 面白いっすねえガンダム。三部は録画したので後で見る(笑)。 あとは室伏すげえなとか、一万円札詰めるトリビアとかを横目で。

しかしセーラームーンで締めてガンダムで明けるって俺はアニメおたくか?って感じ(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.01.02 04:15)

アニメヲタ大歓迎(笑)。今年もよろしく!

タニー・タイソン (2004.01.02 12:10)

ガンダム専門の月刊誌で「ガンダムA」というのがあるのですが、それに連載している4コママンガで、「機動戦士ガンダムさん」(作・大和田秀樹)は面白いですよ。