Gajulog


2004.01.11 [years ago today] edit

 乗り継ぎ運

家を出たらバスが行ったばかりで、 駅に着いたら電車が出たばかりで、 通り過ぎる次の快速を見送って、 10分あとの各停が5分遅れて、 東神奈川に着いたら京浜東北線が出たばかりで、 ちょっと早く出たのが無駄になった。

 近野成美ちゃん@石丸電気ソフトワン

というわけで今日はコンちゃん×2。 抽選開始の2時をとっくに回っていて並ぶこともなくくじを引く。 と、50番台で正面側の4列目。あれ、割と良かった(笑)。 客は、椅子無しで後ろの扉も一応開けましたって感じで200くらい。 同年代の女の子も1人来てました。

今日の服装はブルーのワイシャツにゆるめたネクタイ、 ハートのチェーンを腰に巻いて、モノトーンのチェックのミニスカートからは生足、 短いソックスにローファー。「(中学生だけど)なんちゃって中学生」らしい。

進行は撮影タイム→トーク→ゲーム→握手会といつもの感じ。 撮影タイムはなぜか後ろの列からスタート、なんでなんだろ? 途中カメコ二人が、邪魔だ頭下げろいや下げねえと喧嘩になって中断、 つまみ出されるハプニングも。

トークコーナーではDVDの中の「罰ゲーム」の話題に。 あのドッジボールはビデオではアウトにされてるけど絶対当たってない、 私は逃げたつもりなんだとやけに力説(笑)。 罰ゲームのトランポリン式バンジーも、 「カメラマンさんもやるから先にやってって言われてイヤだけどやったのに、 私が終わったら次の撮影行っちゃうんですよ!(怒)」とか。

雲を撮るのが好きで携帯のカメラは友達や自分の写真よりも雲が一番多い、とか。 あと、受験生として一応冬休みは一日7時間半は勉強していたらしい。 それからタカミープロジェクトでは「自称リーダー」なんだとか。

ゲームコーナーは、コンちゃんが今「流行させたいもの」として挙げた「あっち向いてホイ」大会。 クラスの友達とやって一度も勝てたことがないから今日は勝ちたい、 と気合い十分、つーか異様にテンション高い(笑)。 くじ引きで選ばれた10人と次々とジャンケンしていくんだけど、 もうすげえ本気なの(笑)、オーバーアクションで。 あまりに素で楽しんでて見てる方も面白かった(笑)、 で、コンちゃん冷静に見てるとパターンがあるので、勝つ人はあっさり勝つんだよね(笑)。 で、戦果は5勝5敗。

その後改めてジャンケン大会もありつつ、握手会。 僕は前の方だったけど、 結構時間オーバーしてたっぽいから後ろの方のひとは流されたんじゃないかな。

 近野成美ちゃん@AsoBitCity

適当に引いたら、今度は20番台で2列目。さっきよりいいじゃん! どうやら乗り継ぎだけで今日の悪運は使い果たしたらしい(笑)。

で、2回目もほぼ1回目と同じ進行。ただ1回目の異常なテンションに比べるとやや抑えめかな。

トークでは、 撮影地の沖縄の話。愛媛より都会だったことにショックを受けたらしい。 「だって四国の方が東京に近いじゃないですか!」 とか言いつつ、地元でやった小さい頃の遊びは 「苗を植える前の田んぼに裸足で入るんですよ、弟と」田舎じゃん(笑)。 なんか、足の指の隙間を土がムニュっと行く感触がいいらしい(笑)。 で、また受験の話も出たんだけど、実は勉強しつつも、 推薦だけで受かればいいな〜と先生と面接の練習もしているらしい。 「先生に、いざとなったら自分の載った雑誌たくさん見せてアピールしなさいって(笑)」 あと、やってみたいCMとして、 「え、具体的に言っちゃっていいんですか??私なっちゃんのCMやりたいんですよ! 七瀬ちゃんもかわいいけど、 "なっ"ちゃんで"みかん"だったら私しかいないじゃないですか!!」と熱弁(笑)。

それから1回目と同じく、またまたあっち向いてホイ大会。 「出し方にパターンがあるってさっき教えてもらったんで(笑)、今度は勝ち越します!」 と言いつつ、4勝6敗。

で、同じようにジャンケン大会→握手会で終了でした。

なんか今日はかなり楽しかった〜(笑)。やっぱりコンちゃんかわええわ。

 その後

買い物、PurePureや小池里奈ちゃんのDVD(買ってしまった…汗)。

で、葉子ちゃんのエコエコアザラクの話が載ってるという 「PAM」というフリーペーパーを求めてanimateもさまよったのですが、 見あたりませんでした。どこにあるの?

 そんな

アッコに聞くという形での追い打ち記事があるとは思わなかった(^_^;

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.01.12 02:55)

PAMないですかね、ひとつ前の号だったら横浜HMVの映画DVDを売っている所の近くのレジ付近のパンフがおいてある所に<br>あったんですけど。でもこのまえ行ったときには今月号はありませんでしたから、どうなんでしょう?

UNITY (2004.01.12 19:15)

調べてみました。コンちゃん、かわいいですね。見た瞬間ほれました(^^;)。実は先週ゼクシィのCMの加藤ローサちゃんにもやられました(おいおい)。最近やけにほれやすいっす(^^;)。

ナイーヴ (2004.01.12 21:45)

とりあえず該当箇所だけ置いときます>pam http://naive2.at.infoseek.co.jp/ekomit.jpg