Gajulog


2004.01.29 [years ago today] edit

 え!?

行きのバスで思いがけない子に遭遇。 いかにも通学といった感じで一人乗ってきて降りていった。 コートを羽織っていたので詳しくは分からないけど、 リボンとスカートの柄からして見かけない制服なんだよなあ。 ルーズソックスに赤いスニーカー、 スポーツバッグにマスコット人形を山ほど付けてるのが印象的でした。 しかしなんでこんなところにいるのか!?

 どう考えても

どう考えてもそこにいる理由がないので、 すごく似た人を見たのだということにして心の中にしまうことにした(^_^;。

 千尋の尋の字に隠れたもの

そういえばYJの石坂千尋ちゃんの表紙がえろえろでいいですねえ(^_^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2004.01.30 00:52)

石坂はやっぱ黒髪だよね(笑)