Gajulog


2008.12.02 [years ago today] edit

ケアベアショップ

真琴ちゃんの行ったこれどこだろう、ケアベアってあんまりまとまって売ってないんだよね。

 ViviCam 5050

到着。風間っ超さんのblogでおなじみのトイデジカメ。 ずっと品切れだったのが、たまたま日曜日に買えるようになってたので、買ってみた。 HOLGA持ちの麻衣ちゃんの誕生日向け。…ついでに自分向けも(笑)。 んだもんで白黒一台ずつあるんだけど、どっちがいいのかなあ。 携帯とiPodは黒を使ってるみたいだから黒で合わせようかとは思ってるんだけど、女の子なら白かもとも思うし。 ってか誰か既にあげてたりしないですよね?(^_^;

 Koh→Boh Vol.2

そういえば明日発売でしたっけ、おいもやさんに商品として載ってました。 表紙は松山メアリちゃんなんですね。ひぃ~様で来るもんだと思ってたのに載ってないみたい。

AKB48・大島優子が入院…急性虫垂炎

サンスポから。ありゃま、お大事に。イベント情報とか出てるけどどうなんだろ。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.12.02 22:42)

あっ、いつの間に~!!<br>どちらかと言えば、黒のほうがレアですよ。<br>オイラも黒が欲しかった!!

kino (2008.12.02 22:44)

俺はあげてないよ。<br>妹用のクリプレは今物色中。ケアベアは外すと思う。

がじゅ (2008.12.02 23:05)

>風間っ超さん<br>黒レアなら黒でいいかな^^;。<br><br>>kinoさん<br>クリスマスも準備してるんですか^^;。それは考えてなかった、さすが~

富士っこ (2008.12.02 23:51)

ひ~様が載ってるなら、もっと前に僕が大騒ぎしてますって(笑)

がじゅ (2008.12.02 23:54)

そっか、そうですよね(笑)

kino (2008.12.03 06:40)

妹はあんまり上京しないと思うので、渡るまでのタイムラグ<br>考えて早めに送ろうとは思っています。あとは彩月さんぐらいしか<br>クリプレは考えてないです。<br><br>姉はどうしようかな。渡す機会もういないですよね。