Gajulog


2008.12.19 [years ago today] edit

トリプルエッグサンド

昼飯にローソンで買ったトリプルエッグサンドの真ん中のやつがなんかすごい。 目玉焼きとハムカツと焼きそばが挟まっててB級なことこの上ない。ぜひ。

ちなみにトリプルエッグとは、目玉焼きと卵サラダとゆでたまごの3つの卵料理が使われてるからだそうです。

 マクロレンズ

面白そうだったので、マクロレンズを買ってみました。 ViviCamを買ったギズモショップが出してるやつですが、Amazonで売ってたのでギフト券を使えました。

Measure

これは楽しいかも~。

トリコロール的なカラーを狙ったんだけど、なんかドラえもんが頭をちらちらかすめる(笑)。

Tags: Photo

 遠距離恋愛は続く

  • ホフディラン / 遠距離恋愛は続く (single, 1998)

10年も前だっけ!?

Tags: BGM