Gajulog


2008.12.21 [years ago today] edit

 池袋

今日暖かかったですね。マフラーが邪魔だった。 渋谷乗り換えの副都心線で池袋へ。

Cloudy

↑ViviCamのスタンダードモード。渋い色合いになりますね。

Tags: Photo

 三津谷葉子@舞台「夏の夜の夢」東京芸術劇場小ホール2

久々の舞台の千秋楽を見て来ました。

20081221.jpg

「さよならの贈り物」が5年前、「日ノ丸レストラン」が3年前ですから結構時間が経ってますね。 今回僕は送ってませんが^^;、葉子ちゃん宛にいろんな人から花が出てました。 捜査官7やメタル侍のスタッフ、八嶋さん、いっけいさん、たむけんさんまで(笑)。

で、内容はシェイクスピアの原作を江戸の遊郭に舞台を移しての上演。 不勉強で元ネタを知らないせいか(苦笑)、普通に面白かったと思いますし、衣装も凝ってて綺麗でした。 葉子ちゃんも立派なもんでしたよ。役柄としては一応ヒロインになるのかな。意中の人がいながら他の男に身請けされそうになる遊女の役。 最初の舞台では声が出てなかったり、2度目の時は逆に声つぶしちゃったりしてましたが、 もう女優さんとしてのキャリアも重ねてますから、今回はそういう技術的な面に関しては何も言うことはなく。 もう一段深く考えてやってるんだろうなっていうのは伝わりました。

しかし葉子ちゃんさ、終了後あいさつに出てきたとき、しっかり僕見つけてちょっと会釈してくれたりするんですよね^^;。 最近だいぶ不義理を重ねていて申し訳ないんですけれども。ありがたかったです。 んだもんでとりあえず、葉子ちゃんにあいさつの順番が回ってきたとき、名前叫んどきました(笑)。富士っこさんいないからね^^;。

そうそう、今日は葉子ちゃんのお母さんとお兄さんが見に来てまして、 特にお兄ちゃんは初めて見ましたがまあそれはそれはすらっと背が高くシュッと細くてイケメンでした。 そう、細いんですよ(笑)。

今日はとうさいさんにも超久々にお会いしました。お疲れさまでした(^〇^)

 秋葉原

終了後秋葉原へ移動。 昨日出来なかったので真琴ちゃんのDVDを売ったりして帰ってきました。 相変わらずメイドさんたくさんいるね。 っていうか男性と二人で歩く姿をちょこちょこ見ますがあれってああいうサービスなのかな?^^;

 加藤うらら

続きはDVDで、ってことですが今日で終わりなのかな?

KoikeRina-KatoUrara-20081221.jpg

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.12.22 05:59)

休日が仕事とひ~様で終わっちゃいますからね、今回残念です(T_T)

とうさい (2008.12.22 07:39)

お疲れさまでした。m(__)m  本当にがじゅさんとは超久々でございましたね。^^  しかし、三津谷ちゃんとアイコンタクトが出来てる がじゅさんが羨ましく....。 あれ?富士っこさん結局いらっしゃらなかったんですねェ。 ><

JINKE (2008.12.23 03:18)

>男性と二人で歩く姿<br>ロールプレイを楽しむサービスだそうで。チラシもらいました(笑)<br>>加藤うらら<br>最後は写真集の告知でしたね。番組DVDのイベントもあるのかなー?

がじゅ (2008.12.23 09:44)

>JINKEさん<br>ああやっぱりそういうサービスがあるんですね(笑)。ロールプレイとはものは言いようというか^^;