Gajulog


2008.12.12 [years ago today] edit

 Star Illumination

Star Illumination

日曜の。なんか風間っ超さんとこと似たような感じの絵に(笑)。

Tags: Photo

リーダー交代・変革・金融変動…今年の漢字は「変」

これも恒例になりました。今年は今ひとつピンとこないね。

長崎で最もメジャーな麺類

デイリーポータルZから。ちゃんぽん。 昔福山雅治が無名の頃のFM誌のミニコラムが「東京のちゃんぽんは盛りが甘い」という話だけで終わってて変なミュージシャンだなと思った(笑)。

 真琴ちゃん

ソフマップでのイベントが決まった模様。 1/17(土)16時。配布は発売日の今月19日(金)から。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.12.12 22:17)

この季節はこういう写真になってしまいますよね。。。<br>ってか、やっと真琴ちゃんの情報がきました~!!<br>でも、整理券配布が大島優子ちゃんの一緒の日なので、AKBヲタ大集結のような気が…。

がじゅ (2008.12.12 22:21)

あ、そうなのか~。じゃ転売人とかも来ますね(笑)。優子ちゃんのついでに買われちゃったりすると競争が^^;。