Gajulog


2008.12.23 [years ago today] edit

 I am a Rock

I am a Rock

ガーデンプレイス駐車場入口にある岩。

Tags: Photo

 永岡真実@TAKE∞

真実ちゃん所属の某大映画研究部のイベント。 blogに「ぜひとも遊びに来て下さい」とあったので、行ってみました^^;。

基本的には、50本ほど集められた自主制作映画の中から審査を通過した4本を上映し、グランプリを決めるコンテスト。 審査員に俳優の光石研さん(ユビサキで共演してるね、直接絡みはないけど)や映画評論家の方などを招いたり、 特別講演で大林宣彦さんを呼んだりして、それなりに気合いの入った感じでした。 大林さんの話も聞きましたが、映画と若いクリエイター達に対する愛情のこもったメッセージで良かったですよ。

一応真実ちゃんとはお昼の休憩時間に少しお話しすることが出来ました。 1年9ヶ月ぶり?とかなんですが、普通に覚えててくれて嬉しかったです(逆にそうでないと行けないよね^_^;)。 風邪引いて辛そうだったので申し訳なかったですが。 ってか、午後は駅の改札で道案内と言ってたので辛かったんじゃないのかな。 これから忙しいはずなので早く良くなって欲しいですね。

ちゃんとイベントは最後まで見て、 戻ってきてた真実ちゃんに軽く会釈だけして帰ってきました。

 町田

帰りに町田へ寄って、TWINS地下のルピシアで「カシュカシュ」という麻衣ちゃんオススメの紅茶を購入。 あとで飲んでみよう。もうひとつオススメがあったんだけど、そっちはなかった。

 カシュカシュ

ほんのりとしかし確かにフルーティーな香りがあって、ちょっぴり甘口。渋くないので確かに苦いの苦手な麻衣ちゃん向け。

ってかちょっと待って、「カシュカシュ」って、僕が「がじゅ」だから勧めてくれたのかな(笑)、濁音取って。 んなこたないか(^-^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2008.12.27 06:11)

TAKE∞に行ってきたんですね。自分はお台場で石原さとみでした(^^;<br>来年は映画や舞台のお仕事で真実ちゃんに会えるといいなー。。。