Gajulog


2008.12.14 [years ago today] edit

 Pierrot

Pierrot

新宿高島屋前のイルミネーション。

Tags: Photo

 Lamp@新宿タワーレコード

今日も新宿へ。タワレコでLampのインストアライブ。 いつものメンバーのサポートで、聞いたことない曲も含めて6曲ほど。 遅れてリハ聞けなかったんだけど、リハでは本番でやらない曲もやったみたいですね。 ちょっと損した^^;。

バンドがいい状態なんだなあっていうのが分かるグルーブ感が良かったです。 相変わらずMCグダグダでしたが(笑)、演奏が良ければいいという感じですね。

Lamp-20081214.jpg

↑ViviCamで撮ったらブレブレ。こういうのはFinePixじゃないとダメですね。

 アイスクリーム

莉奈ちゃんのblogに登場。 3人で「只野仁」を見にいったらしい(莉奈ちゃん出てんじゃないの^^;)。

ってかゆいちゃんこっち来てるのね。