Gajulog


2008.12.07 [years ago today] edit

 長津田→町田

ようやく自分の分のViviCamの箱を開けたので長津田の駅までお散歩。

交差点

空と雲が綺麗に映るようだったので雲を探したのですが、今日は雲一つ無い青空でした(笑)。

A Tower and The Moon

電車に乗って、町田駅。mina前でクリスマスツリーを撮ったら、自分が飾りの球体に写りこんだ^^;。

町田駅前 Christmas Tree (With Me)

あと、おっさんお一人様スイーツ第2弾を敢行したり(笑)、ライトオンでセール品のパンツを買ってきたりした。

Tags: Photo

 anderson

いつの間にかandersonがニューアルバム出してた

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.12.08 00:46)

おっ、ViviCamっぽい色が出てますねぇ。<br>これからも楽しみにしています!!

がじゅ (2008.12.08 00:49)

ってか、風間っ超さんがいかに写真うまいか分かりました(笑)