Gajulog


2008.12.27 [years ago today] edit

 お墓参り

先日法事に参加できなかったので、代わりに祖父母の墓参り。

萬福寺

帰りに温野菜へ行ってしゃぶしゃぶ食べてきました。おいしかった。

Tags: Photo

 Magic Time

Magic Time

丸子橋から車で。

Tags: Photo

 Perfume

武道館ライブの映像がBS2で流れてるんだけど、すごいね~お客さんの数が。

Perfume-Budokan-20081227.jpg

そういえば、池袋のメジャーデビューイベントに参加したときの日記に書いてないんで書き足しとくと、 握手会の時、僕の前に並んだ人が結構な常連さんだったみたいで。 順番的にあ~ちゃんと最後に握手するんだけど、あ~ちゃんがその人の手を握ったまま放さないんだわ。 でも流れがあるから、その人は終わりにして離れようと徐々に横にずれるのね。 だけどあ~ちゃんは手を放さなくて、それどころかその人が歩くのと一緒に横にずれてくのよ、持ち場離れて。

あれはビックリしたなぁ(笑)。