Gajulog


2008.12.03 [years ago today] edit

 町田

定時に上がって町田寄ってきた。Koh→Boh買ったり、送付用の箱だのeneloopだのSDカードだの。 ついでにジンジャー入りのハーブティも買ってきたので同梱しよう。

…ちょっと箱おっきかった(笑)。

 Koh→Boh Vol.2

グラビアアイドルのわりに雑誌のグラビアって無かったので新鮮。可愛く写ってますよ。ってか撮影SHOWNさんだ(笑)。久々に名前見た。 DVDも15分たっぷりあります。

 ランプ幻想

  • Lamp / ランプ幻想 (album, 2008)

これは聞き込まなくてはと思わせてくれる完成度。Disk Unionで買うとおまけにLamp参加の別ユニットのCD-Rが付いてきます。

Tags: CD

 映画

ずいぶん前に撮り終えた話を聞いた気がするけど、これもまだ東京では公開されてなかったんですね

仮面ライダーに出てくるなんちゃらリナちゃんって子が出てるなんちゃらポンチっていう映画、 と言ったらどっちを見せてもらえるのでしょうか^^;。