Gajulog


2008.12.28 [years ago today] edit

 恒例

中学時代の友達と恒例の集まり。 3時のおやつってことでファミレスでデザートとか食べつつ。 その後渋谷へ。

 Sounds Good Vol.5@渋谷SPUMA

Soda Fountainsとクノシンジさんが出るというので見てきました。 あと、SPUMAは料理とジンライム(ライム半分ごろっと入ってる)が美味しいので食べに行きたいというのもある(笑)。

20081228.jpg

料理は渡り蟹のブイヤベースを選択。魚介のだしがギュッと詰まってて美味しゅうございました。 ってか写真撮り忘れた(笑)。

Soda Fountainsは関西拠点なので初見。 とりあえず伽音さんは歌うのが楽しくて仕方ないといった感じの笑顔で可愛い(笑)。

The Soda Fountains

というのは置いておいて、「恋の扇風機」始め好きな曲ばかりなのでとても楽しめました。 クノくんも初見。今日はゲスト出演ってことで3曲だけでしたが、 エレアコ一本で歌い上げてくれたりして。生でも歌めちゃくちゃうまいのね。 最後に出てきたのがtotosというバンドで、 実力派のまとまりを感じる演奏でこれまた楽しめました。

あとオーダー取ってた女子店員さんがすごい可愛かった(笑)。

 Sorry, We're Closed

Sorry, We're Closed

Spuma近くの洋服屋。

Tags: Photo