Gajulog


2008.12.05 [years ago today] edit

 取れた

昨日アジフライ食べてたら、歯の隙間でも歯茎でもなく歯自体に骨が刺さった感覚が(痛くはない)。 ごおぉ、なんだこれはと一生懸命ほじくり出したら、銀の詰め物ごとはがれて出てきた。銀と歯の間に挟まったのか。

久々に歯医者行かないとな。

ガールズトークラジオ「うぶだく!」

配信開始です。 甘えられたいってのは意外だったけど外でべたべたすんのはいやなのね、やっぱり。

 オークション

そういえば今日オークション締めでしたね。誰か落札した人いますか?(なんと僕は何もしてないです^_^;)。 ってか、あのショートパンツだけじゃなくていくつかあったんですね(汗)。今まだ出品中のものもあるみたいです。

ドラゴンファンタジー2009

岩田麻衣ちゃんが舞台に出演。 銀座博品館劇場にて2009/3/18(水)~3/22(日)。 結構たくさん女の子出るみたいですね。 あ、過去の例から行くとダブルキャストなのか。じゃ麻衣ちゃん出る日をちゃんと調べないといかんな。

カゴメサルサ

こういう味好き、超うまい(笑)。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
kino (2008.12.05 15:15)

私は治療途中でメンドウになって行くの止めたので<br>仮の詰め物のままですね、多分(;´▽`A``<br>実害はないのでもうそのままにしてますが(ぉ

がじゅ (2008.12.05 21:41)

まあ何かしら詰めてあって取れてなければ大丈夫なんではないでしょうか^^;

kino (2008.12.05 23:38)

そうですね。まあ滲みるようなって来たらまた行きますよ。<br>オークションはすっかり忘れていました(´Д⊂

kino (2008.12.05 23:41)

博品館ナツカシス(´・ω・`)<br>ココスマは何度か行きました。歌劇は滅多に見ないんですよね。<br>妹も客として見に来るのかしら…。そっちかよ!( ̄□ ̄;)

kino (2008.12.06 10:32)

拡張子waxって何かと思ったら音声ストリーミングか。 <br>どうしたらいいのかと思ったら普通にwmaがキャッシュに <br>落ちるのね。 <br>http://extension.sophia-it.com/content/.wax