Gajulog


2008.12.26 [years ago today] edit

 蛍光灯

蛍光灯の下の花

ガーデンプレイスの花壇でガツンと蛍光灯に照らされていた花。

Tags: Photo

 仕事納め

とりあえず仕事納め。明日から4日までお休み。

 イベント

今年参加したイベントはこちらの通り。 岩田ゆいちゃんに捧げた一年でした(笑)。来年はどうか分かりません^^;。

 CD

今年買ったCDはこちらの通り。 今年はmicrostarだなぁ。あとはLamp、Roger Nichols & the Small Circle of Friends(2007年のだけど)、pitcher56あたり。

来年はまず山田さんのソロ2枚が楽しみで、おそらくそれが2009年ベストになるはず(笑)。

 五つ子

新井パパのblogから、台本。 きちんとレギュラーでやるみたいですね。愛の劇場としても最後の作品らしい。

聞いたんだけど、なんか真実ちゃん的にはまだ正式に言っちゃっていいのかどうか分からない状態らしく。 まみmuめものコメントでみんなが知ってるので驚いたらしい。 なんかの番組(←名前言ってたけど失念)で発表されてたらしいんですけど~って言ってました。 パパのblogにも載ってたんだよ、って言ったら、え~っパパダメじゃん、みたいな反応だったんですけど(笑)。

 モヤさま

大江さん超かわいい(笑)

OoeMariko-Moyasama-20081226.jpg

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2008.12.26 17:49)

17時半の定時になった瞬間に課全員で脱出(笑)

がじゅ (2008.12.26 18:10)

うちは年末最終日は15時頃でおわっちゃうのだ~

わた (2008.12.26 18:47)

うちがそれやったら、叩かれます(笑)

富士っこ (2008.12.26 20:29)

30日まで毎日残業、2日からお仕事ですが、何か?

がじゅ (2008.12.26 22:31)

富士っこさん忙しすぎですね(汗)