Gajulog


2008.12.15 [years ago today] edit

 The Flea Market is Over

The Flea Market Is Over

代々木公園。土曜はちょうどフリマの開催日だったみたい。片付けで積み上がった風呂敷包みを陸橋の上から。

Tags: Photo

 19歳

お誕生日おめでとうございます。十代最後の一年もかおchanのいさぎよいステップに期待。

Tags: 平田薫

 Film Factory

5分間のミニ番組。ドラマ仕立てのCMを色々な有名人を監督に迎えて撮影するというもの。 今回はサンプラザ中野くんがふぐ料理屋さんのCMを手がけ、そこに真実ちゃんが出演。 6日に書いてた撮影はこれだったようです

今週はメイキングで、来週は本編の放送。 ってか、これ全4回で今月3回目の放送らしいんだけど、1回目2回目には出なかったんだろうか(^^;。

NagaokaMami-FilmFactory-20081215.jpg

ふぐ鍋を食べるシーン。まあ食べるのは五つ子で山ほどやってますからね(笑)。