Gajulog


2008.12.06 [years ago today] edit

 送付完了

ローソンで麻衣ちゃんへのお荷物をゆうパックに託す。 とりあえず早めに着いておくにこしたことはないかと思って、あえて日付指定しなかった。明日には届いちゃうかな。

 歯医者

前回行ったのが親知らずを抜いたときだから、5年半ぶりとか!? とりあえず仮の詰め物までしてもらってきた。

土曜日限定だと次は20日の夕方って言われたんだけど、ちょうど夜の科学の日なのでずらしてもらったら、来月の10日とかになった。 まあ年末年始休みだろうしねえ。さて詰め物は年を越せるか!?

訃報:遠藤実さん76歳=戦後の歌謡界を代表する作曲家

また一つの時代が終わったという感じですね。ご冥福をお祈りします。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
kino (2008.12.06 21:45)

私は今日妹に送りました。<br>姉のはまだちゃんと準備できてなくて。

富士っこ (2008.12.07 07:06)

まだ76才というのにビックリ。ご冥福をお祈りします。