Gajulog


2008.12.10 [years ago today] edit

 Stone Pig

Stone Pig

ぶたさん。日曜の。もっと笑える感じになるはずだったのに怖くなった(^-^;

Tags: Photo

 届いたみたい

麻衣ちゃんの手元にViviCamが届いたようです。 早速blogで使ってもらえて嬉しい。

あ~、麻衣ちゃんとカメラ片手に散歩したいな(笑)。

サンコー、ビデオカメラ内蔵のアナログ式腕時計

「文字盤の1時と2時の間にピンホールカメラを内蔵」だって。なんか盗撮とかに使われそう(笑)。

 ボーナス

さすがにちょっと割り引かれてますが、一応出ました。電機・自動車業界の不況の影響が出るのはこれからが本番かもな~。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.12.10 22:43)

exif見て違うのかと思ったんだけどそうだったんですか。<br>私は、まだ送ってないというか用意もしt(ry

がじゅ (2008.12.10 22:58)

何故かメーカー「Syntek」機種「USB Camera」になります。<br>部品作ってるメーカーのがそのまま出ちゃってるのかな。<br>http://www.stk.com.tw/

kino (2008.12.11 00:25)

ああそうなんですね。オリジナル撮影日も古かったんで。<br>exifまでは作り込んでないんですね。<br><br>トイカメラでもデジカメあるんですね。<br>銀塩だけかと思ってました。銀塩じゃないのか(;´▽`A``