Gajulog


2008.12.24 [years ago today] edit

 Merry Christmas

Christmas Tree (With Me)

再掲、クリスマスツリー色々撮ったんですが結局最初に撮ったこれが一番綺麗なので^^;

Tags: Photo

 水族館通りに雪が降る

いつしか窓がくもり外は暗くても
道にぼんやり灯る雪は
凍り付く樹氷を重ねて降りつづき
今は外灯も覆う頃
向こうの丘の高い樅も
今夜からつづく聖夜を祝うだろう
銀色の炎を灯して歌われる
白い賛美歌に包まれて

ぼくは暖炉に薪をくべながら
旧い水族館のことを考える
青々と照り返す水槽に
閉じこめられ回遊する魚たちも
今夜ばかりは硝子越し外を眺め
サンタクロースなどを待つだろう
全てを埋め尽くす雪の中
ありったけの願いごとを届けるだろう

静かな表通りの新雪に
足跡を付けて遊ぶ子どもたちの
透明な夢や祈りが誰かに届くなら
ここからぼくは時間が
少しだけ緩やかに過ぎることを願うだろう
眠り込むまでの短いひとときのために

1994年なので、19歳のときですね(笑)。

 それぞれのイブ

真実ちゃんはお友達と。風邪大丈夫かな? 姉妹は忘年会だったみたいです。 莉奈ちゃんところが楽しいことになってますね(笑)。新宿忘年会怪しいマスクガールズ

しかしイブに忘年会入れるなんて鬼だ(笑)。