Gajulog


2008.12.30 [years ago today] edit

アミューズが野菜作り番組 収穫物はレストランに

日経から。

 大手芸能事務所のアミューズは農業関連の新規事業を始める。まず千葉県内で畑作地を借り、農家を舞台にしたテレビ番組を制作。収穫した野菜を自社のレストランに卸したり、レシピ本を発刊したりする。食の安全への関心が高まるなか、農業現場を所属タレントの活躍の場とする。

 1月4日から放映する新番組「畑のうた」(テレビ東京系)で、上野樹里ら自社タレントが野菜を育てる様子を取り上げる。千葉県南房総市に借りた700平方メートルの畑作地で撮影。食の安全にこだわる生産者らが週替わりで登場し、紹介した野菜を人気シェフが調理する企画なども検討する。

何がしたいんだ(笑)。つか千葉なら真実ちゃん出てきそうな気がするぞ(笑)。

 町田

午後から町田へ。久美堂でDe-Viewをチェックして購入。あとは無印でセール品の服を買ったくらい。

Moonbow The Accessory Shop

仲見世にある雑貨屋さんの看板。

Tags: Photo

 De-View

他数人の子と一緒に、ファッションやダイエット、占い関連のページにちょこちょこと登場。なかなか映えますね。