Gajulog


2008.12.13 [years ago today] edit

 狭い浴室

狭い浴室

なんでもない画像も意味ありげに見えてしまう発色^^;。

Tags: Photo

 渋谷→新宿

暇だったので適当に渋谷へ。代々木公園をお散歩して原宿へ周り、新宿へ。 サブナードで莉奈ちゃん関係者にちょこっとご挨拶した後、サザンテラスのイルミネーションを見たりして帰ってきました。

 anderson, Sad Day For Puppets

  • anderson / It Runs In The Family (album, 2008)
  • Sad Day for Puppets / Just Like a Ghost (album, 2008)
Tags: CD

 サンプラザ中野くんのDO NIGHT

からはりモニターとして何週間か続けてきたジャンプスナップの報告。 体が軽くなったりお腹の調子が良くなってお通じが良くなったりしたらしい。 体重やウェストもちょっとだけ減ったみたいです。

で、なんかこの番組準レギュラーらしく、新たな課題が発表されました(笑)。 「美へそダイエット」だって。お腹にちょこっと力を入れるような動作を一日一回数分やるだけらしい。

今日告知無かったな~と思ってたんだけど、本人はちゃんと事前にブログに書いたみたい。時刻は事前になってるけど更新は放送後でした。こないだもこんなことあったしマネージャーさんちゃんとして欲しいな~。

 ブラタモリ

面白かった。タモさんノリノリ(笑)。やっぱりきっかけは東京五輪なんだよなー、全部。

風街

都電が走ってた頃の西麻布。風街ろまんの中ジャケの風景。遠くにうっすらと東京タワー。