Gajulog


2009.04.04 [years ago today] edit

小さな声で交わす言葉

monologから。48時間限定で「ユートピア」のPVが公開されてます。 最後まで見てると面白いかも。探してください。

 サンプラザ中野くんのDO NIGHT!?

最終回ということで出演。 先週「やきとりじいさん体操」をオーディションで披露したって言ってたけど、 あれ日テレジェニックのオーディションだったんだそうな。 ってことはダメだったってことですね(汗)。 あの中に真実ちゃん落としてまで入れるような子がたくさんいるとは思えないんだけどな~、とか(^^;。 まあ真実ちゃんってのほほんとしてるからいかにも必死な子には負けちゃうのかも。

 ランク王国

ひぃ~様出てきたよ。

YamaguchiHikari-RankKingdom-20090404.jpg