Gajulog


2009.04.08 [years ago today] edit

 イベント中止

トラ・コネのDVD発売イベントは中止になったようです。 主催者のTxT側の都合。 推測ですが、告知不足で人が集まる見込みがないんじゃないかな~と。 仕切り悪いどころか開催までこぎ着けられないとは^-^;。う~ん。

浪切ホールでの肩すかしといい、撮るだけ撮ってお蔵状態のPVといい、今回の件といい、ちょっといきあたりばったりが過ぎるかなあ。

 モバゲー

岩田姉妹二人とも最終選考に残ったようです。100名超→45名→15名。 再度投票できるようになってますのでよろしく。

アイドルの「聖地」が消滅 秋葉原

ソフトワン閉店の話題。5月上旬とのこと。

三津谷がVQやってた2000年ごろが一番客入ってましたよねえ。 その後、VHSがDVDになって参入障壁が下がったのかメーカーがたくさんできて(粗製濫造気味にもなり)、 いろんな子がイベントやるようになって客が分散していき、 そのうちDVD自体の売り上げも音楽CDと共に落ちてきた上にこの不況、という感じなのかしらん。

ザ・ビートルズ、遂に待望のデジタル・リマスター登場

未だにちゃんとは聞いたこと無いんだよね(笑)。だったらボックス買っちまおうか、という。

 春

土日出掛けなかったので、桜は撮り逃した感じです(汗)。

すみれ

すみれ。こないだのと同じ時の。

Tags: Photo
本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
kino (2009.04.08 20:40)

個人的には「別の理由」だと踏んでますけどね

わた (2009.04.09 07:14)

僕にとって、聖地は台場なんですけど(笑)<br>アイドルの「聖地」という記事は実感として、外してないと思いますね。<br>まぁ、今の会場よりも昔の長細い会場のが印象深いです。VQや繭菓!

がじゅ (2009.04.09 09:00)

「今回はミュージックピースさん主催のイベントに割り込む形で行う」とTxTさんは言ってたんですが、そのミュージックピースさんのページが以下に。<br>http://d.hatena.ne.jp/kyoheit/20090408<br>一応後で理由が説明される?ようです。

がじゅ (2009.04.09 09:01)

旧会場懐かしいですねえ~。<br>まゆたん(死語か^^;)が明らかにわた君に向かって飴を投げるのが印象的でした(笑)。

kino (2009.04.09 13:04)

まあ大体理由判りますよ。<br>やろうと思えば出来たと思いますけど、大事を取っててコトでしょ。<br><br>ヒトリゴト:<br>警備員とか横に立ってるイベントもあったなー。アレは蒼井優だったか。

がじゅ (2009.04.09 14:36)

あれ、TxTとトラ・コネの公式消えちゃいました?