Gajulog


2009.04.15 [years ago today] edit

 靴底が

晴れ用の靴の革底に穴が。修理で行くより買い換えるか。週末出かけよ。

はてなブックマークFirefox拡張

入れてみた。 「ユーザー数カウンタの表示」をONにしておくと見ているURLが逐一はてなに送信されるので注意(笑)。

北海道を落とすとどう跳ねるのか?

てっく煮ブログから。バカリズムの「持つとしたら」を思い出した(笑)。

 爆笑レッドシアター

柳原可奈子とフルーツポンチの絡みはすごい好き(笑)。こないだのワインのやつの方が良かったけど。

 噴水と少年

噴水と少年

この直後、どこかの犬が池の中で水浴びを初めて一騒動に(笑)。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
kino (2009.04.15 23:26)

フルーツポンチって見るとどうしてもあっちを思い出してしまう。<br>駄文失礼しました(;´▽`A``

がじゅ (2009.04.15 23:34)

この界隈ではそっちがスタンダードだと思われます(^^;