Gajulog


2009.04.26 [years ago today] edit

 町田

オーエスでスカイナーSとバファリン、ヨドバシでG9の保護フィルムが出てたので購入。

 秋葉原→御徒町

御徒町へ行く前に、何となく閉店予定のソフトワンへ。 古いアイドルDVDが500円で投げ売りされてて泣けた。

そこから徒歩で御徒町。 丸福で靴を見たけど、リーガルの革底は置いてない(合成底しかない)というので渋谷へ。

 渋谷

渋谷のリーガルショップで革靴を購入。 その後某氏と待ち合わせして飯。 待ち時間に麻衣ちゃんのブログチェックしたら今日は渋谷にいたみたいでテンション上がった(笑)。

 黒髪

赤い糸のあとも仕事の関係で茶髪にしてたんですが、 やっと黒髪に戻ったかおchan。 やっぱりそれが一番可愛いです(^-^;。

Tags: 平田薫

 修悦体

御徒町駅の案内が例の修悦さんの作品でした。

修悦体

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2009.04.27 00:46)

別にこれは伏せなくてイイですよw<br>ごちそうさまでしたm(_ _)m<br><br>イベントはどこどこに居たとか書かれるとイロイロ困りますが(´A`。)