Gajulog


2009.04.06 [years ago today] edit

 saku saku

今週はあかぎあいちゃんがMCに来てます。懐かしい~(笑)。ジゴちゃんがいないのが悲しいところですが。ママになってもちゃんと可愛いのでえらいですね。

あと、カエラor中村時代から見てる人は分からないと思いますけど、 本来黒幕は存在しないことになってるので基本的には人形目線で喋るのね。 カエラちゃんがあれぶっ壊しちゃったけど(笑)。

 ソフトワン

閉店なの? 確かにイベント情報を見ると、5月分はSOFT2の予定しか入ってませんねえ。

しかしソフトワンで閉店なら他はどんな状況なんだって感じですが。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.04.06 21:57)

4日に行ったら、安売り投売り、新品ロクになしという状態で、かなりヤバい感じでしたが・・・

富士っこ (2009.04.06 21:59)

改装改築じゃなくて、「閉店」なんですかねぇ(T_T)

がじゅ (2009.04.06 22:14)

まだ石丸自身からの情報出てないのであれですが、状況証拠は整ってるっぽいですね^^;

がじゅ (2009.04.06 22:16)

そっか、僕の初ソフトワンって三津谷の「Mai-go」だったんだなあ。1番引いたという。<br>その前に一度okina-mlの人に会いにいったことあるけど(その時は道が分からなくて駅まで迎えに来てもらった^_^;)

富士っこ (2009.04.06 23:32)

というと、20世紀の頃ですね(笑)。確かに初めてだと、わかりにくかったです。