Gajulog


2009.04.22 [years ago today] edit

 勝利の女神

千葉テレビのアイドル番組「勝利の女神」に5月1日から出演するみたいです。 ミスマガ2009の子が出るのでミスマガのNEWSページに載ってました。 五つ子共演の和川さんも出るみたい。

テレ玉はCATVがネットしてくれてるんだけど、千葉テレビなんて見られないな~(^_^;。 ひと月遅れでスカパーエンタ!371でも放送されるようですが。 どうしたもんかね。

 BIG FUN

  • テイ・トウワ / BIG FUN (album, 2009)

買ってみた。別に要らないのにDVDがおまけで付いてきて豪華仕様だった^^;。 良く見たらCDだけのもあったんだね。そっちでよかったな(^_^;。

Tags: CD

 かざぐるま

かんざし屋の店先にあった風車のディスプレイ。

かざぐるま

これも原宿。

Tags: Photo