Gajulog


2009.04.29 [years ago today] edit

 清水公園

ピーカンの空に風も無く暖かな日射し。 絶好のお散歩日和ってことで、2年ぶりに野田の清水公園へ行ってきました。

前回と同じく田園都市線からの直通で伊勢崎線の春日部へ。そこから野田線で清水公園駅。 店がないのでお昼をどうしようかと思っていたんですが、一件そば屋を発見しそこへ。 親子丼を注文したら割と美味しかったのでラッキーでした。

広い公園に入ったあとは、中を適当に写真撮りながら気持ちよく散策。 ツツジやボタンが見頃って感じでした。

帰りは例によって歩いて江戸川沿いに出て、川間から野田線に乗って帰ってきました。

 ちょうちょ

ちょうちょが止まった瞬間の一枚。

Butterfly On Baby Blue Eyes

清水公園の「花ファンタジア」にて。

Tags: Photo