Gajulog


2009.04.12 [years ago today] edit

 町田

行ったり来たりしてお買い物。カルディでモカイタリアン、マツキヨで漢方薬を買って、オッシュマンズへ。 アドミラルのスニーカーが置いてあるのを前に発見して、なんだここで買えるんだ~、と思って見てたんだけど、 Hampshireとかいうのが前に買ったWatfordより甲高な作りで自分の足に合いそうに思ったので欲しかったのだ。

20090412.jpg

で、今日試着して27cmのを購入。ぴったしだった。スニーカーはもう少し大きめのを選ぶことが多いんだけど、履いてみないと分かんないねえ。

有名な大判焼き屋の隣に新しくできたヴィレッジヴァンガードにも行ってみました。 結構広くていい感じ。お客さん入ってましたね。BGMで掛かってた「ハイファイ新書」が良かったのでCD買ってきた。

 相対性理論

  • 相対性理論 / ハイファイ新書 (album, 2009)
Tags: CD

 つくし

ちょっと不格好なつくしがあったので一枚。

つくし

Tags: Photo

 あなたに

  • 安全地帯 / あなたに (from "安全地帯II", 1984)

これも中1のころラジオで聴いてから好きな曲。名曲中の名曲。

Tags: BGM