Gajulog


2009.04.20 [years ago today] edit

漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった

下北沢「からあげ大吉」。90分1,900円で食べ放題なんだと。 確かに唐揚げ旨いし好物だけど、食べ放題って言われてそんなに食べられるものでもない気がする(笑)。

 G9のCMソング

G9のCMソングが気になってたんですが、テイ・トウワさんの曲をCM用に短くしたものなんですね。 "Taste Of You"。MySpaceで聞けます

追記: CMバージョンは"I Love The Game"っていう風にタイトルが変更されてるみたい。

 いちめんのチューリップ

電池が切れたのでここからFinePixです。

チューリップ

やっぱり一面ってほどじゃないです(笑)。

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2009.04.21 06:11)

G9モックチラッと見てきたけどデザイン秀逸ですね。<br>docomoでこれが出たら欲しかったかも。<br>ピンクですか?なんとなくそんなイメージがw

がじゅ (2009.04.21 07:34)

や、緑ですよん、って僕どういうイメージなんでしょうか(笑)

kino (2009.04.21 14:35)

グリーンですかw<br>いやピンクもキレイだなと思ったんでこれかなとw